スーパー爺ちゃん

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

先週末に祖父と一緒に食事に

 

行ってまいりました!

 

祖父は86歳になりましたが

 

前回あった時より元気になり

 

なんでこんなに元気なんだろう〜

 

って驚いています。

 

施設に入り、友達も増え

 

話す機会や必要とされていることの

 

の嬉しさ(^^)

 

何はともあれ、元気でいてくれて

 

とても嬉しく思います!

 

そんな祖父とゲーセンに行き

 

頭文字Dで対戦しました(笑)

 

オートとマニュアルが選べましたが

 

マニュアルに決まってんだろ!!

 

男はマニュアルだ!

 

はい、わかったよーっと設定し

 

対戦しましたが

 

めちゃくちゃの安全走行にビックリ(笑)

 

圧勝したのは言うまでもありません(^^)

 

でもまだまだ元気な祖父に教わることが

 

いっぱいありそうです!

 

 

早いもので今年も後わずかになりました。

年末年始は12月26日〜1月4日までブログを

お休みさせていただきますm(__)m

 

f:id:tamachu:20181214121139j:image