今年最後のブログとなりました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

happy  merry Christmas(^O^☆♪

 

今日はクリスマスですね!

 

寒い日となっておりますが

 

イルミネーションを見に行く方

 

美味しいものを食べに行く方

 

家で家族で過ごすなど

 

様々だと思います。

 

昔はクリスマスの時は

 

妻とプレゼント交換とかしたなぁ〜!

 

今年は家族で食事をし

 

夜は娘が寝た後にサンタになって

 

夜な夜なクリスマスツリーの所に

 

プレゼントを置き(^ ^)

 

朝起きて子供は大喜びしていました!

 

もう薄々サンタのことも気づき始めてるから

 

今年が最後かなぁ〜っと

 

娘の方が気を使ってるかな…(笑)

 

 

 

今年最後のブログとなりました。

 

1年間、皆様には大変にお世話になりました

 

また来年もよろしくお願いしますと

 

いうことと

 

また来年も皆様方にとって

 

素晴らしい1年になりますように

 

お祈り致しまして

 

2018年最後のブログとします(^ ^)!

 

年末年始は12月26日〜1月4日までブログを

お休みさせていただきますm(__)m

 

それではまた‼︎