辛いラーメン好きですか?

皆さまこんばんは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


皆さんはラーメンは週に何回食べに行きますか!?

私は麺大好きなので毎日でも食べれます😄


この間、お世話になっている方と夜な夜なラーメンを

食べに行きました!

オロチョン・ラーメン🍜(辛さは選べる)を

私は辛いのが苦手なので普通のを頼みましたが

それでもまあまあ辛い・・・

一緒に行った方は、かなり辛いのを頼み真っ赤っか😨

どんだけ辛いのか気になりスープをもらったら

そりゃー

辛すぎるわー(/・ω・)/

あまりの辛さに汗だく・・・

でも本人は美味しそうに食べていました。

たまには夜な夜なラーメンもいいもんです😄