41歳となりました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

先日、誕生日でした

41歳になりました。

たくさんの方にフェイスブックやライン等

を通じ

たくさんのお祝いのメッセージを頂き

嬉しく思います😆

ありがとうございます!!


40歳の誕生日から今年の誕生日まで

年々早く感じるなぁ~っと😅

私がまだ小さいころは40歳過ぎたら

おっさんだなぁ~っ

て思っていましたが

私の周りの40歳の方はその当時の

イメージより若い人が多いです!

私も、もう少しいいおっさんになれるよう

頑張ろ~💪

韓国料理の写真は韓国好きな妻がお祝いで

ご馳走してくれました(笑)


ケーキは従業員より頂きました😆