コンサートに行ってきました🎤

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。



皆さんはコンサートとか行きますか??

私はあまり行かないのですが

あっ!

東方神起のコンサートには行きました

妻に無理やりですが・・・(笑)

実は先週コンサートに行ってきました🎤

東方神起じゃないですよ😅

倉木麻衣のコンサートです🎷🎹🎵

オーケストラバージョンでのコンサートでしたが

歌のうまさにうっとりしてしまい

眠くなりそうでした(笑)

立ったり、座ったりの賑やかな

コンサートもいいですが

座りながら歌を聞けるのも良いなぁ~

と思いました😊