令和おめでとうございます🎉

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

平成が終わり令和となりました。

 

万葉集からきてるみたいですが

 

まっ、難しいことは分からないので

 

とにかくこれからも楽しく生きていこー😄

 

GWは皆さんどこか出かけましたか?

 

私は混んでるところが

 

あまり好きではないのですが

 

ユニバーサルスタジオジャパン

 

行ってきました。。

 

そう

 

あまり好きでは無いはずなのに

 

めっちゃ混んでるところに行ってるでは😱

 

行きの新幹線から🚅

 

混雑が始まり〜

 

ユニバーサルスタジオジャパンでも

 

もみくしゃに😅

 

一泊二日の弾丸ツアーとなりました。

 

ツアーのことはまた次回にしましょう🤗

 

混んでたけどなかなか楽しかったなぁwww

 

f:id:tamachu:20190501194353j:imagef:id:tamachu:20190502203338j:image