ゴルフ日和となりました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

先日の日曜日にうちの会社で開催するコンペを

 

しました⛳️

 

いや〜久しぶりのゴルフで🏌️‍♂️

 

楽しみにしていました😄

 

日頃の行いが良いせいか

 

めっちゃ晴天では☀️

 

ゴルフ日和となりました‼️

 

スコアは久しぶりにしては

 

まあまあのスコアとなり

 

またゴルフ⛳️の

 

楽しみを実感してきました😄

 

気持ちよかったなぁ〜🎶

 

f:id:tamachu:20190520170631j:image