現在入院中です

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

どうも今日は所沢〇〇病院からブログを

 

配信いたします!

 

あっ、なんかいま笑い声が聞こえてきたような?

 

とくに多摩地区と

 

病院の同じ地区の埼玉付近のほうから(笑)

 

そんなわけないですよね^ ^

 

 

おかげさまで手術も無事に終わりました。

 

お尻の大事な付近を

 

500円玉✖️2個分くらいの

 

切開となりました(><)

 

傷口もかなり広範囲のため

 

術後の検査を含めた入院がしばらく

 

続きそうです。

 

現在は出血もひどく

 

オムツ生活となっています。

 

漏れずに安心(ふぅ〜)

 

あっ!

 

また笑い声が、、、

 

みなしごハッチ状態です(笑)

 

変な想像はなしでお願いします(T ^ T)

 

 

痛み止めも効いて痛みは酷くないので

 

いまのところ安心しております。

 

食事は2日間は、ほぼ消化の良いものとなり

 

もちろん大好きなアルコールも飲めないので

 

健康的な生活を送っています。

 

今回は食事と部屋の写真を

 

何枚か添付します^ ^

 


f:id:tamachu:20200813234659j:imagef:id:tamachu:20200813234653j:image

f:id:tamachu:20200813234728j:imagef:id:tamachu:20200813234734j:image

 

それてまは皆さん良い週末を(^-^)/