久々の外食

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

最近はコロナで外食を控えていましたが

 

母親がだいぶ調子が良いこともあり

 

久しぶりに東大和市の顔の

 

『ななかまど』に食べに行きました!

 

『ななかまど』ではデカいTVで

 

西武ライオンズの応援観戦をやっています。

 

野球を観戦しながら一杯飲む

 

その日はVSオリックスとでしたが

 

13対5で勝利!!

 

これもまた良し^ ^

 

f:id:tamachu:20200911142153j:imagef:id:tamachu:20200911142158j:image

 

2次会は

 

ちょーがつくほど

 

久しぶりに『音屋ぷくいち』へ

 

亨先輩にも久しぶりに会え

 

美味しい酒も飲めました!

 

快気祝いにマッカラン18年ものまで

 

いただきました^ ^

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

亨先輩また行きます!

 

TKBの話しもしましょう(^^)

 

f:id:tamachu:20200911142207j:imagef:id:tamachu:20200911142211j:imagef:id:tamachu:20200911142219j:image