スタミナ料理でスタミナ付けてきました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


ついこの間まで暑かったのに

ここ最近はだいぶ冷えてきましたね。

エルニーニョだかラニーニャ現象もありそうで

今年から来年にかけて雪が降るだろうと

そんなことも噂ですが流れてきました。

自分も年々歳をとって来たせいか

季節の変わり目に身体がオッつかずで(・・;)

気を付けたいと思います。

皆さんも身体・コロナ・これからのインフルなど

十分に気を付けて下さい!

少し痩せ体力も落ちてきたので

地元でも美味しいと思っている

そば処清川でスタミナランチしてきました(^^)/
f:id:tamachu:20200925160315j:plain