3連休は自粛しました。

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

せっかくの連休でしたが

 

連休中はちゃんと自粛してました^ ^

 

娘と一緒に昼ごはんを作ったり

 

娘と一緒にTV観たり

 

娘と一緒に寝たり

 

娘と一緒に買い物に行ったり

 

、、、

 

気がついたらほとんど娘と一緒(笑)

 

本当に可愛い娘です。

 

 

こないだYouTubeの広告で

 

娘が嫁に行き夫婦2人となり

 

静かで寂しそうな感じの広告が流れてましたが

 

そのうちこうなるのかなぁっと

 

少し想像しましたT_T

 

いまから妻に優しくしとかなきゃ(笑)