冒険②





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

冒険は色々な不安や迷いが出てきます。

それでも前に進んで行くと何やら人影が...

恐る恐る近づいてみると女性でした!!

何をしているのですか?と聞いたところ仲間

2人とはぐれてしまったそうです。

私も一緒に探しましょうか?と伝えたところ

『ありがとうございます』と喜んでくれました。

女性からあなたはどこへ行くのですか?

と聞かれたので宝を探していますと答えました。

えっ!!と驚いた様子でしたが仲間が見つかれ

ば仲間はこの島に詳しいので力になれると言い

ました。

それではまずはその仲間を探しに行きましょう!!

仲間が1人増え私も元気が出ました。(^^)!

冒険の続きはまた次回は金曜日にお会いしましょう。


f:id:tamachu:20170606125733j:plain