2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生と再会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 学生の仲間と10年ぶりくらいかな??いやもっとかな名古屋で再開しました。仲間の中には老けちゃったり、頭が薄くなったりだいぶ太ったり痩せたりして変わったりしてない…

『温泉入って今週もがんばろ―』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週末、近くの温泉施設(テルメ小川)に 行ってきました♨温泉施設に行くのは久しぶり!広い温泉に入って1週間の疲れをとろうと 思いました温泉の他にもサウナがあり、ひ…

祖父で大笑い

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、敬老の日ということもあり 久しぶりに祖父の家に 遊びに行きました。祖父は84歳でお酒もカラオケも大好きで メッチャ元気ですこの日も寿司屋で食べて飲んで その後は…

曜日を間違えてしまいました。。。

皆さまおはようございます!!好きな曜日は火・金曜日連休で曜日を間違えてしまい水曜日の投稿になってしまいました。。。毎回見て頂いている方へ 申し訳ございませんm(__)m 前回の続きですが今日は火曜日ではないので歯医者で治療中あごを3回外してしまった…

『歯医者通いするようになりました!』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 実は最近、歯医者に通ってるんです(^^;)通い始めた理由が私の住んでいる東大和市から歯周疾患検診の通知が来たからです。 その検査で無料で歯ぐきを見てもらいました。『歯…

『この時期はサイコーです』

おはようございます!!

パソコンが初期設定に。。。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近パソコンを使う機会が増え、会社で使い自宅でも持ち帰り使用することが増えました。資料作成やインターネットで調べ物が増えて常に持ち歩いているようになりました。 …

中国人の爆買い・・・

爆買いすごいなぁ・・・

THE 焼肉🍖

焼肉美味しかった♪