2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変え替え時かなぁ〜

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 携帯の調子が悪く 近々買い替えようかなぁ〜と思ってます。 今使ってる機種はiPhone6Sですが 3年位使っています。 電池残量50%残っていても 電源が急に落ち使えなくな…

久々の早朝マラソン

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 少し暖かくなってきたので久しぶりに早朝マラソンに行ってきました。寒いのが大の苦手な私ですが暖かくなって少しずつ走る元気がでてきました!!以前より走る回数・ペース…

オシャレさん

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちの娘も小3になり オシャレに目覚めはじめ 服を買いに付き合いました。 買いたい店もいくつか決まっており ビックリするばかりでした。 自分がそのくらいの歳は 母…

今日は今までで一番長い文面です。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、なんやかんや最近忙しく好きなこと ができてないな〜と思う40歳の おっさんです٩(๑`^´๑)۶ 好きなゴルフも出来ないんだよね〜 など周りに言ったら 皆様には、今年は…

チームラボ見に行きました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の連休に番組を見て行ってみたいと思っていたところへ行きました!行った場所は『チームラボ』です。あっ、妻が見に行きたいとこです。。 東京大学と東京工業大学…

朝一は冷凍庫並みの寒さ。。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日も朝から寒いですね! 明日、週明けの月曜日は雪マークとなって います。 雪やアイスバーンで滑りやすくなったり 車を乗られる方は 無理をせずに運転して下さい。 私…

東京競馬場行きました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 一昨日の日曜日に東京競馬場(府中競馬場)へ 行ってきました。 あっ、仕事ですけど(^^; 競馬場のイメージは紙くずだらけで ゴミとかが多く あまり綺麗なイメージはない…

これで私は健康を手に入れました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨年末からお世話になっている方に体に良いと進められている物があります。それを取り入れるていることで身体もすこぶる元気となっています!!サプリや通販などで宣伝して…