2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンの蕎麦

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 気がつくと最近、蕎麦好きになってきましたた^ ^ 蕎麦を食べる機会が増え 蕎麦が好きなんだなっと気づきました ということで今日はセブンの 蕎麦を買ってみました! 汁と…

初炭酸パック

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 おっさんになってきて毛穴が気になり 炭酸パックやってみました^ ^ 5分もしないうちに顔中泡だらけ 炭酸すごいな!この顔で家の中を歩いていたら 妻と娘に大爆笑されま…

今年初の駅蕎麦

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今年初の駅蕎麦! 最近歳をとってきたせいなのか 蕎麦が食べたくなることがあります^ ^ この時期はやっぱり温かい蕎麦 トッピングを色々としたい所ですが お腹がすぐゆる…

新しい寝床

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちの愛犬のりんちゃんは 猫並みに寒がりです コタツを付けると中に入り 寝ちゃったりU^ェ^U ストーブも付ければ取り合いになります(笑) そんなりんちゃんは 夜寝る時…

祖父と外食

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です オミクロンが拡大する前に 祖父に会ってきました^ ^ 89歳の祖父ですが変わらず元気元気 外食をし一緒に飲みながら話しました。 コロナで思うように出掛けられずもあったり …

東京でも雪が降り混乱しました❄️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 年明け早々 先週は東京でも積雪10cmとかなりの大雪が降り 混乱しました(^^; 東京でも西側なのでこちらは更に 積もりました。降った翌日も路面凍結で 転倒者も続出、、…

本年もよろしくお願いします🎍

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨年は大変にお世話になりました。 昨年も引き続きコロナで自粛が続きましたが 今年もまた感染者数が増えてきてるので 引き続きコロナに悩まされそうな年に なりそうです…