2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌が下手くそな私。。。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、家族でカラオケで歌の練習をしてきました(^^)祖父にお前は歌が下手くそだなぁ~と言われてから歌うのはなるべく避けていましたが妻と子供から声は悪くないから練習し…

今年初の『おいでよ!お茶会』に参加しました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 今年初の『おいでよ!お茶会』に参加してきました何の会??などの声も聞こえてきそうですね。簡単にいうとお菓子を食べながら話をする会です・・・が、話の内容はすごく濃…

アプリで詐欺にあいました。。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 携帯アプリで無料なので 取り敢えずどんなものかダウンロード してみよ!っとかありますよね? 2ヶ月前頃にそんなことをしたら 添付してる写真の青い背景 自顔作りのアプ…

初☆人間ドック☆

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 初めて人間ドックを受けて来ました。 父が40代にガンが見つかったこと ガン家系であること、今年本厄であること 40歳になったこともあり 受診してきました! 検便、検…

祖父と正月大賑わいの巻

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 正月は祖父の家で家族みんな集まる のが通例なのですが 祖父が施設に入ってからは 集まることが無くなりました。 なので、うちら家族は祖父を 地元、東大和市に連れてき…

2019年度もよろしくお願い致します

皆さま新年明けましておめでとうおめでとうございます。好きな曜日は火・金曜日火曜日Tuesdayの荒川です。 18年度も終わりいよいよ19年に突入いたしました!今年もきっと様々なことが起こるに違いありません!さらに今年、私は本厄年。。。あまりこう…