2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選択の自由

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 最近、食べ過ぎもあり、また少しお腹が 出てきてしまいました。 この夏、海やプールに行く予定もあり さらなる鍛えをしなくてはと 思っています。 そんな時、いつもの…

酷暑の中の市民プール

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 休みの日に娘と娘の友達と 市民プールに行ってきました。 子供は50円 大人は300円 本当に良心的な値段で助かります。 良心的な値段だけではありません。 流れるプールに…

最後となりました。

皆さまこんにちは!! いや今晩は!! いやお久しぶりです。 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、娘のピアノの発表会に行きました。 2歳から始め、だいぶ上手になりましたが 本人はあまり向いていないといい 今回のピアノ…

私の得意料理!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、妻が出かけ娘と2人で 夕飯を食べることになりました。 娘に何が食べたい?? と質問をすると…… ジャージャー麺が食べたい! と言いました。 以前にも作ったのです…

原宿にまた来たぞ~

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘と2回目の原宿へ行って参りました。今回は娘の友達も一緒に行き3人で!3連休だったので午前中の早い時間なのに竹下通りは大混雑・・・この日は天気も良く40度近くも…

子供と夏休み遊ぶぞ~

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 暑い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?私の身体は紫外線が大好物みたいでどんどん黒くなっています。。。夏休みの期間中、子供を近くのプールに連れてい…

年々元気になっています。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 久しぶりに祖父と食事をしに行きました。 以前にも紹介しましたが 今年86歳になる祖父は府中の 介護施施設に自ら入りました。 最初は慣れない生活で不安もありましたが…

やっぱり!くら寿司

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、家族でくら寿司に行ってきました。娘は、どこの回転寿司より『くら寿司』が大好きです。理由はメニューが寿司以外に沢山メニューがあることです。ハンバーグやスパゲ…

第3回おいでよ!お茶会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 暑い日が続き皆さん体調はいかがですか?これからさらに暑い日が来ますが水分を取り熱中対策をとってください(^^)/先週末に『第3回おいでよ!!お茶会』に行って参りま…