2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大満足!!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日は、娘と娘の友達とダイエーにある『ファンタジーキッズリゾート』に遊びに行って来ました。 そこには、滑り台・スケート・ゴーカート・怪獣トンネル・コスチュ…

ゴルフが1番楽しい時期がやってきました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今月2度目のコンペに行って参りました。 この時期はゴルフシーズンということもあり先週に引き続きコンペに行きました。 天候は途中雨も降りましたが それほど強い雨でも…

名古屋に出張で行ってきました!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週、荷主の方と名古屋に行ってきました。名古屋は3回目で、今回は2泊3日でゴルフや美味しい食べ物、街を歩き1週間分くらい行ったんじゃないかって思うくらいでした…

わんぱく相撲大会って知ってますか?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 先週の日曜日にわんぱく相撲大会の手伝いに行って参りました。わんぱく相撲大会は地元東大和市の各小学1年生~6年生の参加者で行われる大会です。少子化と言われている中…

ツーリングに行ってきました!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の休日にツーリング&宿泊に行ってきました。ハーレーの仲間と一緒に!!えっ!!荒川ってハーレーに乗ってるの!?という声が聞こえてきそうですね(笑)今は乗って…

お久しぶりです!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 GWはゆっくり休めましたか?それとも遠出して家族サービスしたり、渋滞に巻き込まれて疲れちゃったよー!って方など色々だと思います。 私はGW、子供と遊園地に行ってき…

地元の銭湯へ行ってきました♨

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日に地元の銭湯に行ってまいりました♨東大和市に住んで20年以上になりますがそこへは初めて行きました。いま流行りのスーパー銭湯ではなく昔ながらの銭湯です♨写真を…