2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回でfacebookブログ最終日✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 こちらでのブログは本日で最後となります。 もしかしたら面白かったこと、行事ごとなどは 気まぐれであげます 長い期間、読んでくれた方々 コメントしていただいた方々…

久しぶりの大塚🚉

こんばんは 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 久々に中学生の時からの仲間と飲んできました 大塚は以前もお話ししましたが 駅ビルもできてだいぶ変わりました。 最近では、おにぎりぼんごの女将も テレビに出てきて有名人 毎日…

ダンス発表会!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘のダンスの発表会へ 昔はなかったダンスの授業。 なんかとても楽しそうな感じで 良かったなぁ〜っと親心 2017年3月17日からblogをして約6年 Facebookでの投稿は今月(…

バレンタインデー💕

こんばんは🌙 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘ももう中1‼︎ 本命チョコはなさそうですが いとこに手作りクッキーを作っていました! 作るために朝5時に起き🕔 もう大人だなぁと感じた瞬間😅 今年も父にもおこぼれ貰えました(笑) も…

母3回忌

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日は妻の母の3回忌! 本当に月日が経つのが早いなと感じながら お寺へ 金曜日に降った雪も まだ少し残っていましたが暖かく良い天気☀️ 帰りは子供達の好きな…

本日は生憎の雪予想❄️

おはようございます!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 NEWSでも騒がれてますが本日は雪模様❄️ 東京都内でも積雪予想。 こんな日は家にこもりたいですが 仕事柄、運転^^; 運転事故も増えますが転倒怪我も増えます。 皆さんも…

うさぎ屋udon

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この店、気になってて食べてみたかった 『うさぎ屋』へ行きました メニューも沢山あって少し迷いましたが 看板メニューの肉汁うどん&味玉 麺量を聞かれ、よく分からず2…