2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry christmas

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 ★Merry Christmas★ 今日はクリスマスですね^ ^ 自粛してる人も多いと思いますが 昨日から近くの駅の立川は 交通量も多くだいぶ賑わっていそうです。 うちには11歳になる…

パンクしておりました。。

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 いつもお世話になっている整備会社へ 挨拶をしてきました。 30年以上の付き合いとなり 信頼のある会社さんです。 挨拶が終わり余談をした後 会社へ帰ろうと自分の…

立川にオシャレなのできたな^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、家族で立川にできた空の上ホテルへ 行ってまいりました。 とても綺麗でオシャレなホテルでした。 一泊5万位はするとか。。 でもコロナがもう少し落ち着いたら GOTO…

甥っ子の誕生日

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日の休みは甥っ子の誕生日だったので お祝いをしに行きました^ ^ 8歳になり 誕生日前に何が欲しいって聞いたら 炭治郎の人形が欲しいと⁉︎ いま話題の『鬼滅の刃…

メガを超えた、、

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 以前ペヤングで獄激辛のことを書きましたが ペヤングは色々おもしろシリーズを 出していますよね。 例えば ★激辛やきそば ★激辛MAXEND ★獄激辛やきそば → 一口でリタイヤ…

更新して来ました^ ^

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、運送業で管理者をするに 必要な資格の運行管理者の一般講習会に 行ってまいりました。 資格はもう12年前に取ったのですが 2年に1度、運行管理を行うために必…

とても良い経験してきました^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、焚き火を行った後に かぶ取りに行ってきました。 娘と娘の友達も連れて行き こちらも自然と戯れてきました。 かぶは大根とは違い根が浅く すぐ取れてしまうことも …

家の近くにこんな自然の場所が!

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日の休みの日に知人が主催していた『たきVIVA』に初めて参加しました。家から車で10分もしないところにありBBQもしても大丈夫な場所でした。家族と妻の友達を連れ…