2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました🙇‍♂️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年(2019年)最後のブログとなります 本年も私の日常生活のブログを見て頂き ありがとうございます こりずにまた来年も更新して 参りたいと思います‼️ 今年も振り返ると …

娘と共同作業🍛

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの妻もようやくインフル️から 復帰することができました 私と娘に感謝してくれています‼️ 妻が具体悪い時に 娘がおじやを作ったり 朝ごはんにニラ玉を作ってくれたり …

風邪流行ってます‼️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 風邪が流行ってきてますね‼️ 周りの人や自分自身、具合悪くないですか?? 流行りを感じてるのは… 妻の妹がインフル️となり 3日後に妻がインフル️になりました とのこと…

一緒に寝てます😸

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、寂しがりやのリンちゃんは 私たちの寝ている 部屋に入ってきて 気付くと自分の毛布の上で 寝ています(ᵔᴥᵔ) 寒がりの私にはさらに暖かく してくれてありがたいです 可…

またまた串家物語に行ってきました

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間、娘の好きな串かつの食べ放題へ連れて行きました‼️娘の友達も行きたいというので一緒に連れて行きました‼️串家物語という店でバイキング形式で好きな串揚げを自分で…

いよいよ冬将軍到来⛄️

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 明日は寒くなり場所によっては雪が降るかも知れません🌨個人的には寒いのは苦手なので冬はずっとあったかい布団にくるまって家で冬眠していたいです(笑) それは出来そうもな…

ニイハオ✋

皆さまこんばんは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。先日、大田区蒲田駅まで人気の餃子を食べに行きました店の名前は『ニイハオ』🥟最近、夕方ニュース番組everyでも紹介されたみたいです。 コースで予約してくれたのですが餃子…

祖父(87歳)誕生日おめでとー🎂

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 祖父の誕生日会を姉の家で開催したのですが 年々歳をとるに連れて若々しくなってるのが すごいなぁ〜って思っています 若さの秘訣は、一生懸命楽しんで 生きてるからだと思…

アナ雪2☃️❄️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 アナと雪の女王2をみてきました☃️❄️ 娘と見に行こうとしたのですが 断られ 1人で見に行っちゃいました。 映画館は家族連ればかりで 席となってました! 混むことはある程…

久しぶりのゴルフ🏌️‍♂️

皆さんおはようございます‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 ちょ〜久しぶりのゴルフ⛳️に 行ってまいりました 天気も良くゴルフ日和で最高でした☀️ スコアは久しぶりにしては まあまあとなりましたが 気持ちよく、楽しい1日と…

学芸会、学習発表会🤔⁉️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週は娘の学芸会を見てきました‼️ うちの子の学年は 西遊記を簡略化した内容でしたが 子供によって役に入りきった子がいたり とりあえず役のセリフを言う子 めんどくさ…

甥っ子のサッカー⚽️観戦

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 なのに今日は木曜日と勘違いしていた 金曜日Fridayの荒川です この間の休日に甥っ子のサッカー⚽️ の試合を応援してきたんですけど 小4ながらレベルの高さに 見応えのある試合でした‼️ 話を聞くと 甥っ子は…

最高のプリン😋🍮

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 ダンスを習い始めている娘が ダンス終わった後、少し寄り道するといい 帰りが遅くなったのですが 帰ってきたらなんと 両親にプリンを買ってきて くれていました なんて嬉…

新しい習い事🤔

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘は最近、友達の影響で ダンススクールを習い始め 電車で通い始めました 親なしでの電車デビューや ヒップホップなダンスなど いろいろな経験をしており 成長を感じてるな…

白髪増量中!

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 すごい白髪が増えています。。。ネットで白髪の原因を調べましたがメラノサイト、メラニン色素、チロシナーゼなど色々難しいことが書いてありますが、結局は加齢ですね(笑…

1日ドライブ🚗💨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は一1日ドライブしてました🚗💨 400㌔くらい走ったかなぁ🤔 久しぶりに乗りまくったので クタクタです😅 今日はもう爆睡します💤 おやすみなさい⭐😴⭐😴⭐😴

男弁当

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は男弁当を作りました 妻とケンカして作ってくれなくなった のではありません(笑) 料理は嫌いではないので 久しぶりに作ってみました 牛の塊が残っていたので 小麦粉…

きこうほ〜

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 肩甲骨付近の痛みでシビレをなんとか治そうと色々探し家の近くの整体へ行ってみました‍♂️そこの整体師はかなりの自信家で私の手からは気功がでているその痛みは取りましょう‼…

今日は天皇即位の日

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 5月より令和となり 5月1日に天皇即位の日㊗️ 本日は天皇即位礼正殿で祝日㊗️ あっ、今日は休みだったんだな っとなんか儲けた気分です。 新天皇となりいよいよ新しい時代…

口から嫌な臭い発生🤔

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 1ヶ月くらい前から口の中が気持ち悪くこれは多分、濃栓だろうなぁ〜っと思っていました濃栓。。。みなさんはできたことありますか!?白い米粒みたいな塊で臭いも少しキツイ…

皆さん被害など大丈夫でしたでしょうか?

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 大型台風がようやく過ぎましたが 予測通り関東直撃となり 長時間の大雨や暴風で被害も凄かったし ひどかったです… 皆さんも今回の台風19号で大丈夫 だったでしょうか? …

台風19号接近中

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 明日は関東に最強クラスの大型台風が 直撃するとのことです。 ガソリンスタンド⛽️や 防災グッズ、食料品も 混雑しています。 前回、千葉県では停電などで 非常に大変でした…

ガタきました...

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 だんだんとガタがくるな...と今日はつまらない内容で自分自身のボヤキなので見たくないなと思ったら無理して読まないでくださいね(笑) 肩甲骨付近の痛みが1年以上取れず…

歳をとるのは早いもんだ。。

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘の10才の誕生日となりました 育つのが早いと感じるけど 歳をとるのも早いなぁ〜っと 思う今日この頃… 10才にもなるとプレゼントも 自分でこれが欲しいとねだり 欲しいも…

娘の運動会🏃‍♂️💨

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘の運動会に行って来てました。 その日は運動会日和というか ちょっと暑すぎ この日までに練習してきた 徒競走やリレー、ダンスなどを 見たり応援したりし 子供の成長を…

ダンス始めました😅

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘が見つけたyoutubeチャンネルで ノリノリで身体を引き締められる チャンネルを教えてもらい 実際にやっています 動きも単純で本当にノリも良く 楽しくできるので 続けて…

あっという間の連休🔥

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 3連休皆さんはゆっくり出来ましたか 私はこの休みを使い 元気な祖父と食事に行ったり お墓まいりに行ったり 母の親戚に会いに行ったりと ちょこちょこ出かけました‼️ そ…

ここ最近‼️体重増😱

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、体重が増加傾向になり なんでなんだろうと思ってるんですが まぁ外食が多かったからかなぁ あとランニングも少しサボりがち 原因はありありです 外食したら割り勘だ…

みなとみらいへ遠征‼️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 休み中に、またまたライブに 行ってきました♫ 今回は、みなとみらいまで行き 海を見たりライブ見て 最後は飲んで食べて 満喫してきました😄‼️

塩原でゆっくりと♨

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 妻の母親の体調がここ最近非常に悪く入退院を繰り返して大変でしたしかも転んで、かかとを骨折なんかもし…でもそんな母が、ここ最近少し調子が良くなり骨折も治ったので母の…