2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの蕎麦👀

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は都内に出掛けたので帰りに 久しぶりの蕎麦を食べてきました 外観は一見、ラーメン屋っぽい感じですが 蕎麦屋でした。 ごまだれ鷄つけ蕎麦を頼みましたが 味玉も…

久しぶりの委員会に参加🙋‍♂️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 法人会の委員会にでてきました コロナもだいぶ落ち着き集まる機会も 増えてきたかなと☺️ 今回は『りんと』で委員会をやり 終了後は会食✨ どの料理もとても美味しく完食し…

期末試験🖋

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 いよいよ娘の期末テストも明日からとなりました 夜遅くまで勉強をやっているなと感心してたら 携帯を見てたり…。どうやら私に似て 集中力がすぐ切れる(笑) とはいえ毎…

ハマっとります(ᵔᴥᵔ)✨

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 暖かい日も増えてきたので 蕎麦もそろそろ『つけ蕎麦』も 良い時期ですね(ᵔᴥᵔ) 最近、蕎麦以外にもハマってる惣菜が出来ました✨ いくらでも食べれちゃうので これはヤバ…

雹がものすごい量で❄️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 こないだの日曜日に入間に出かけたら めちゃくちゃ雹❄️が降ってきたぁ〜 雹もすごい量だったけど雨☔️台風並みの量 冠水してしまうところも出てました。 わかりづらいで…

ブラジリアンワックス初体験👃

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 鼻毛がめっちゃ伸びてきたので 少し気になってた ブラジリアンワックスを試してみました(笑) 電子レンジで固まりを溶かして 専用の棒で溶かした固まりを綿飴みたいに グ…

中学初めての運動会🏃💨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の土曜日は娘の運動会を 見に行きました 前日は時より大雨☔️でしたが当日は 晴天でした☀️ コロナ禍で中学3年生は来客を入れては初めてのこと 中学生活最後の運動会…

チャリティーボウリング🎳

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 コロナ禍で全然してなかったけど3年ぶりかな? 先週の土曜日に武蔵村山ライオンズの チャリティーボウリング大会に参加しました。 行ってみると全レール貸切 久しぶりに…