2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男飯

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘の料理対決の次は オレの男飯! 昼飯を節約するため 冷や汁を作って会社へ持っていきました^ ^ ご飯に漬けていたきゅうり ゆで卵と近所の人からもらったミョウガ 豆…

娘と料理対決

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 KALDIでピザ生地、ピザソース、チーズを買い 娘はオレオと確か生クリームを ピザはピザソースをまんべんなく塗り トマトや野菜を切り乗せたオーブンで焼くだけ 簡単だけ…

なにもできず、、

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 皆さんはお盆休みはどこか出掛けましたか? 今年の夏は流石に我慢できず 昨年よりも旅行や帰省も 多かったのか高速道路は連日渋滞、、 仕事にも多少なりとも影響が出ま…

オリンピック閉幕

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 オリンピック閉幕しましたね! TVでしか観てないので本当に東京で やってたのかって感じもしたけど 感動をもらいました^ ^ 開催にあたり色んなことがあったけど 個人的…

モデルナ2回目接種

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 モデルナ2回目接種に行ってきました。 1回目は腕の痛みで終わったので 2回目もそのくらいだろうと 安易に考えていたら なんと 次の日に38度くらいの熱が 熱にはめっぽう…

2年ぶりの人間ドック

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 人間ドックに行ってきました。 前日も打合せで遅くまでからの帰宅(/ _ ; ) 大腸検査もあるために下剤の飲料投入 夜中の2時に下し、、、そのまま朝に こんな辛いのかー…