2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日はこの一品!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 だいぶ暖かくなりましたね☀️ 汗をかく日も出てきました。 特に汗っかきなんで(笑) 昨日は暑かったのでこんな日は 今年初の冷やし中華でしょ 酢の物系は大好きなので冷…

誕生日おめでとう✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日は妻の誕生日🎂 いつもお世話になっているので 娘とサプライズのプレゼント🎁✨ 私もこの日ばかりは豪華食材を購入し いい日手巻き寿司🍣✨ 喜んでおりました😊

オレの蕎麦👀

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 この間、蕎麦が食べたくなりスーパーで イカ、かき揚げ、ちくわを買い 蕎麦を作り食べました やっぱり蕎麦に揚げ物は合う! お腹が空いてたのでペロリと食べてしまいまし…

多摩湖に散歩👟🌸

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 久しぶりに妻と一緒に多摩湖へ散歩に 行ってきました 暖かくなり過ごしやすい季節ですね ただ体力が落ちたのか多摩湖に行くまでの 心臓破りの坂で息が切れる… きっとマ…

オレの蕎麦👀

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 お土産でいただいた自然薯を使用して ざる蕎麦を食べました^ ^ 自然薯の粘りがとても美味しかったです! 蕎麦と一緒に食べても良し👀 そのまま麺つゆにつけて食べても良し👀…

今年も桜綺麗ですね🌸

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 多摩の方も桜が満開になりましたが 先週の雨でだいぶ落ちてきてしまいました☔️ まだまだコロナの関係もあり花見酒もなかなかできませんが今年も桜を写メしてきました …

娘の卒業式🌸

皆さまお久しぶりです( ´_ゝ`)こんにちは〜!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日は娘の小学校卒業式に行ってきました^ ^ まん防は解除されましたが 感染者もまだ多いこともあり卒業式には 親1名の参加でした(^-^; 卒業式…