2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生1年の初中間テスト✏️

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘は中学生となり初めての中間試験! 勉強嫌いは自分に似ているため 試験間近で勉強開始 少しでも良い点が取れるように 問題を作ってあげながら 気が付いたら一緒に勉強✏…

久しぶりの吉野家

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 久しぶりに吉野家に行ってみました。 昔は豚丼が好きでよく食べてましたが 今は親子丼もあるじゃないですか👀 親子丼に目を惹かれ食べたら 鶏肉も美味しくなかなかのお味😋🥢…

オレの蕎麦👀🥢

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日は仕事の出かけ先で久しぶりに 駅蕎麦を食べてきました 帆立入りかき揚げにしようと思ったら 品切れ残念… 他何を食べようか迷って販売機で 迷っていたら後ろで2人待…

祖父は元気でした✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 まん防も解除されたので 先日の休日は久しぶりに 今年90歳になる祖父と食事をしました その後は祖父の大大大好きな カラオケに行きました✨ 最近覚えたみたいでムッシュ…

母の日💐

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日は母の日でしたね✨ 皆さんは何か贈り物などしましたか うちの娘は妻にサプライズでプレゼントを 買いに行きました! そのプレゼントを一緒に買いに行きました その…