2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

医者嫌いのりんちゃん

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 りんちゃんの予防接種 妻と病院や注射の話していると 急にソファーの下に隠れる(笑) ドッグフードを置いても出てこない わかるんだな(笑) 8月12日〜19日まではブログは夏休みし…

タイヤがパンクしてる〜🚗

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 プリウスを乗ろうとしたら なんと助手席側の前輪がパンク 原因は小さな六角レンチ が刺さってのパンク 最近の車にはスペアタイヤは付いてなく パンク修理キットが付い…

近所にある豆腐店

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 豆腐とじゃがいもが大好き💕 ということで近所にある豆腐屋さんに 寄りました榎本豆腐店😊 6月中旬位から冷蔵庫の故障があり店が閉まって たので久しぶりの購入! ランチタイムに …

よく当たるとの自販機占い🔮

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 よく当たるとの噂で100円でできる占いを してみました(ᵔᴥᵔ) 自分は画像写真の青でしたが いまはリラックスできてないが あなたの未来はとても明るく輝いている とのこ…

エアコン3台清掃✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、早朝から気になっていた 我が家のエアコンの清掃をしました 何年も清掃をしてなかったので フィルターは埃まみれ、風を調整する ウイングもカビが YouTubeで簡単掃除で調…

歴史に残る参議院選挙🗳

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日は参議院選挙でしたね 安倍元総理がまさかの銃殺もあり 忘れられない選挙となりました 今回は投票率も52.01%とかなり高い数字でした もちろん私も行って参りました…

大変な事件が起きました💢

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は安倍元総理の銃撃事件にびっくり。 その後はずっとニュースが流れてます。 号外もでたりでしたね。理由はともあれ 許し難い事件。 安倍元総理の生還を祈ってます。

台風接近🌪

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 台風が関東にも近づいてきてますね🌪 温帯低気圧に変わったとのことですが 当社も一応、市役所から土嚢をもらってきました! 荒れないことを祈ります👏

北京飯店🍜

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 近所にできた北京飯店が美味しいと 聞いて早速、出前館で注文 餃子、五目チャーハン、棒棒鶏、あんかけ焼きそば 餃子は具が大きめで中々の味でした ランチタイムは17時までみた…