2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日は冷や汁

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 無印良品のレトルト食品のクオリティが高くて、ついつい店があると買ってしまいます‼️ 夏になり暑くなってきたので『宮崎風冷や汁』を購入してみましたきゅうりと豆腐を…

検査行ってきました🏥

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。今週の火曜日に胃&大腸検査をしてきました以前に胃の検査を口から内視鏡を入れておぇおぇ〜っとして涙、よだれ出まくりで胃の検査は辛いな〜っと思い今回は麻酔をして意識も…

参議院選挙まであと3日

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 いよいよ参議院選挙まで3日となりました。仕事内容上、選挙には以前より敏感に反応するようになりました。投票日は行けそうにないので明日までには期日前投票しに行かなき…

レジェンドの送別会をしてきました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日、15日の『海の日』に5月末に退職をし永年に渡り会社を支えていた82歳のレジェンドの送別会を東大和のウッドキャンプで開催しました!ウッドキャンプのオーナーのナ…

取材を受けました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの会社で永年にわたり 働いた従業員が 業界紙の取材を受けました 一度は定年となったものの その後嘱託勤務となり なんと83歳まで働いていました 私が現在会社で働け…

リンちゃんお留守番の巻🐶

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 本日は会社も忙しいのもあり、我が家のリンちゃんは自宅でお留守番しています。いつもなら出かけるときリンちゃんも玄関まで一緒に来て抱きかかえて車へ連れて行くのです…

コインランドリーに行って参りました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。梅雨に入りみなさん洗濯物が溜まっていませんか?会社のタオルなど含め昨日今日と家の洗濯物が溜まり今日も天気が悪そうなので乾燥はコインランドリーに頼ろうと行きました…

ケガ人続出

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日、向かいに住んでる母の様子を見に行ったら庭で転んでしまい動けなくなっていました幸いにも骨折はしていませんでしたが動けないためしばらくは自宅で安静ですな。。…