2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンちゃん写真集^^

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの愛犬リンちゃんと遊んでる写真や寝ている写真をたくさん撮ったので公開します^^ リンちゃんの大好きなスヌーピーで遊んでいます^^ 噛み過ぎてスヌーピーの目がとれそ…

またやって欲しいなぁ〜

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年は見れないだろうなぁ〜っと思っていた 花火が見れました^ ^ うちの家から見える西武遊園地の花火 夕飯を食べているとボンボンと音が鳴り えっ、、花火の音?…

お尻が悲鳴を(続)

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 前回緊急オペになった続きですがその後、血液検査→入院手続き→浣腸3日分できるスッキリ(笑)→オペとなりました。下半身麻酔をし手術自体は30~40分位で終わりました…

お尻が悲鳴を(°▽°)

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 すご腕の先生がいる病院を紹介してもらい 朝一で行ってみると HPで見ていたより 大きいじゃないですかぁ〜(°▽°) 受付を済まし 荒川さ〜んと呼ばれ診察室に行くと 看護師…

お尻が悲鳴を…

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 一昨日からお尻がズキズキとして 我慢していたのですがどうにもこうにも 痛くて(T ^ T) 昨日病院へ行き、抗生剤と痛み止めを もらい、本日は紹介された病院に。 そ…

今日も目覚ましはリンちゃん!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日も朝は目覚ましがなる前にリンちゃんに起こしてもらいました(^^前回もお話ししましたが体内時計があるのかある一定の時間になると起きだし顔をなめてきたり手をなめて…

久しぶりのビッグボックスへ

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 本日は久しぶりに東大和市の顔でもある ビッグボックスに行く機会がありました。 店の中はコロナ対策の客席となっていて 席と席の感覚を開けていたり 一人用のテー…

耳がいいんだろうなぁ〜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 我が家のリンちゃんは 自分たちのベットに当たり前のように 先に寝てましたが、自分たちが一緒に寝だすと みんなの寝相の悪さで寝れなくなることと(^^; 布団は熱いみたい…