2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました🙇‍♂️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年(2019年)最後のブログとなります 本年も私の日常生活のブログを見て頂き ありがとうございます こりずにまた来年も更新して 参りたいと思います‼️ 今年も振り返ると …

娘と共同作業🍛

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの妻もようやくインフル️から 復帰することができました 私と娘に感謝してくれています‼️ 妻が具体悪い時に 娘がおじやを作ったり 朝ごはんにニラ玉を作ってくれたり …

風邪流行ってます‼️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 風邪が流行ってきてますね‼️ 周りの人や自分自身、具合悪くないですか?? 流行りを感じてるのは… 妻の妹がインフル️となり 3日後に妻がインフル️になりました とのこと…

一緒に寝てます😸

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、寂しがりやのリンちゃんは 私たちの寝ている 部屋に入ってきて 気付くと自分の毛布の上で 寝ています(ᵔᴥᵔ) 寒がりの私にはさらに暖かく してくれてありがたいです 可…

またまた串家物語に行ってきました

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間、娘の好きな串かつの食べ放題へ連れて行きました‼️娘の友達も行きたいというので一緒に連れて行きました‼️串家物語という店でバイキング形式で好きな串揚げを自分で…

いよいよ冬将軍到来⛄️

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 明日は寒くなり場所によっては雪が降るかも知れません🌨個人的には寒いのは苦手なので冬はずっとあったかい布団にくるまって家で冬眠していたいです(笑) それは出来そうもな…

ニイハオ✋

皆さまこんばんは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。先日、大田区蒲田駅まで人気の餃子を食べに行きました店の名前は『ニイハオ』🥟最近、夕方ニュース番組everyでも紹介されたみたいです。 コースで予約してくれたのですが餃子…