2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことを考えていたら火曜日ブログを飛ばしてしました(/ω\)

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。先日、おいでよお茶会に参加してきました!ここにくると仲間に合える楽しみ自分自身の色々な気付き、刺激をもらっています。かなり濃い内容となりますのでお伝えが難しいで…

最近気づきました‼️

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。最近気づいたこと❗️歳を取ると早起きになることを41歳にして実感しました(笑)10代・20代・30代前半の頃は目覚ましを掛けないと寝坊をしていましたが40歳を越えてきたとこ…

ゴルフ日和となりました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日の日曜日にうちの会社で開催するコンペを しました⛳️ いや〜久しぶりのゴルフで️‍♂️ 楽しみにしていました 日頃の行いが良いせいか めっちゃ晴天では☀️ ゴルフ日和…

我が家で餃子パーティー🥟

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日は我が家では餃子パーティーをしました妻が先週、持ち帰り餃子の美味しい店の番組をみて餃子が食べたーーーい‼️となりそこの餃子店を調べたら、会社の近くにあり昨日買…

シャザムとは⁉️

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。家族で映画を見てきました子供が珍しく見たい映画があるというのでよし!見に行こーっと見に行ったのは『シャザム』という映画で思春期の子供が魔術師に会い急に大人に変…

USJ人混みすごし

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 GWのユニバーサルスタジオジャパンが 混んでるのは覚悟していましたが ここまで混んでるとは思えないほど 混んでいました 普通にアトラクションに並んだら 1日かけても3…

令和おめでとうございます🎉

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 平成が終わり令和となりました。 万葉集からきてるみたいですが まっ、難しいことは分からないので とにかくこれからも楽しく生きていこー GWは皆さんどこか出かけまし…