2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『すごいな東方神起』

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は妻の大好きな東方神起のコンサートに家族で行ってきました。 先日、駐車場の下見に行ってから、とうとうこの日がやってまいりました(ᵔᴥᵔ) 下見をしたかいもあり…

凄すぎ。。。58周年

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、ゴルフ帰りによく寄っている店が58周年目を迎えたということで、お祝いしに行きました。 そこの店はピザ専門店で オーナーは、なんと85歳!! しかも1人で切り盛り…

先週末にお祝いに行って来ました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 屋形船にてお祝いをして来ました。 面倒見の良い私にとっては兄貴的な人です(ᵔᴥᵔ)! そんな兄貴のお祝いは 屋形船を貸し切り飲んで食べて大盛り上がりでした。 私のテ…

周りに風邪の方がふ増えてきました。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 乾燥する時期となり、風邪が周りでも多くなってきました。うちの妻も風邪をひいてしまい熱はでないけど1週間以上、咳が止まらなかったり知り合いにも同じように熱は出ない…

東京ドームに行って来ました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日に東京ドームまでドライブをして来ました。 なんで東京ドームまでドライブかって?? うちの妻が今月末に東方神起のコンサートに車で行くので、予行練習を…

メルカリ使ってますか?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、メルカリで使わなくなったヘルメットや洋服などを売って密かにお小遣い稼ぎをしています当時は気にいって使ってましたが今は物置にしまいっぱなし・・・メルカリを知…

ナンバーズ4初購入しました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間、知り合いと食事に行った帰りに宝くじ売り場でナンバーズ4を買うからちょっと付き合ってと売り場に向かい知り合いが用紙を出し記入してたら、荒川君も買ってみた…

アイコスは私の見方?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、電子タバコが流行っていますよね!ニコチンがあるものや、水蒸気だけでニコチンもタールも入っていないもの。私も流行りに乗りタバコを吸っていないのですがビタミン…