2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は味噌でした

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 東大和市では最近 ラーメン屋の新店が増えてきています! この間は煮干しラーメンを食べにいきましたが 今回はまた同じ会社の仲間とランチで 味噌ラーメン屋『蔵之介』に…

おめでとー

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 梅雨の時期ですが 今週は良い天気が続きそうですね^ ^ 暑い日もありますが水分を取り熱中症に気を つけてください‼︎ 先日の日曜日、妻の妹の誕生日会を家族で 行いまし…

ゴリゴリっす!!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの『わんコロ』リンちゃんですが夏に向け て髪をバッサリ切りました! 6mmに挑戦です。 女の子ですが、メキシコの方の犬なので とても暑がりということです。 最近は…

洗脳されてました。。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 妻の影響(洗脳??)で娘も東方神起の ファンになりました。 親の影響ってすごいなぁ〜って 思っていたんですが 気が付いたら自分もダウンロードしてる 歌がほぼK-POPで…

タイ人に似てきました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 5月・6月でかなり黒くなってしまいました。。。私の身体は紫外線を吸収する能力が半端なくあり、日焼け止めを付けても黒くなってしまいます(^^;)この時期はゴルフ・野球・…

☂の日の日産スタジアムへ遠征

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日に2回目となる東方神起ライブに行って参りました!!日産スタジアムで行い会場にはなんと7万人以上の観客が・・・本当に凄い人気にビックリしました(・.・;)日本で…

足つぼ痛し・・・

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 金曜日になり、足つぼの続きを話したいと思います(^^)/合宿から帰ってきた妻は1か月間の研修期間で10人の足つぼを押し、レポートにまとめる宿題を持ち帰って来ました。勿…

『足つぼ』すごし!!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 もしかしたら以前にもお話をしたかと思いますが、母と妻は毎月、足つぼに通っています。 場所は秩父まで通っています。 結構遠いいですよ。。。 それなのに…通うんだな…

まだまだ続けています

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 忘れている方もいるかと思いますが、まだマラソンを 続けています!!3日坊主で辞めてると思ってた方もいたと思いますが残念ながら続けています(笑)こないだ久しぶりに…