2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地域団体の親睦会に参加✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日、地域団体の親睦会に参加し 久しぶりに美味しい料理を食べたり飲んだり 演奏を聴いたりと楽しい時間でした。 ほろ酔いからの2次会は 黒米君の同級生の店で立川の bar_fleh…

当たり前が1番いい✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘が退院 2週間前に検査手術で入院 先週退院したけど出血から感染症を起こして また入院 昨日、無事に退院できました 面会は1人のみ完全予約制の15分 食事も嫌いなもの…

打合せ&南京亭

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 久しぶりに地域団体に参加 打合せはほどほどにして 腹が減ったもんで 近くの南京亭へ 広東麺🍜を頼み普通に美味いな😋 別の人が食べてるチャーハンも 美味しそうだったなぁ〜😮 次回…

3回忌の法事🙏

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 親戚の法事に行ってきました。 東新宿から徒歩5分のお寺で3回忌 コロナの影響で1回忌の集まりは無く 久しぶりに会いました。 お経後に久しぶりの皆んなで会食 喪主が75…

地元仲間と朝一MTG

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日は地元cafeで打合せ🖋 お洒落なモーニングセットを食べながら 話も進んできました(ᵔᴥᵔ)♪

久しぶりの富士そば

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昼を食べそびれて、少し落ち着いたので 何か食べようかなと 富士そばを見つけて そのまま吸い込まれるように入る 入り口入って事前の券売機購入 メニューが多すぎて決…

今年最後の法要

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今年最後の法要へ コロナも落ち着いてきたからなのか 今年最後だからなのか、すごい人。 みんな故人を偲び供養に来たんだなと。 もちろん自分達もその1人。 元気であることと家…

会社と我が家でBBQ

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日の休日、会社でBBQ🍖&その後 我が家でBBQ🍖 ビールサーバー🍺も借りて 牛肉、豚肉、焼き鳥、ソーセージと 盛りだくさん😋 最後は娘の誕生日祝い🎂 おめでとう🎉