2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の11歳birthday🍰

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、娘の11歳の誕生会を家族でやりました。CHICHI(イタリアン料理)でやりピッツァ・サラダ・娘の好きなカルボナーラ・チキンなどなど安定の美味しい料理を食べて…

スタミナ料理でスタミナ付けてきました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 ついこの間まで暑かったのにここ最近はだいぶ冷えてきましたね。エルニーニョだかラニーニャ現象もありそうで今年から来年にかけて雪が降るだろうとそんなことも噂ですが流…

シルバーWeekになりました

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 皆さんシルバーWeekは何処か出かけましたか?もしくは出かけている真っただ中ですか?夏休みはコロナの影響もあり自粛していた方たちが出かけ高速道路はどこも大渋滞…

時が経つのは早い

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘ももうすぐ11歳! 月日が経つのは早いわぁ〜(汗) その分自分も歳をとって(・_・; うちの妻と身長もほぼ変わらなくなり 服や化粧品なんかも友達で 買いに行き。 あまり面…

久しぶりの映画館

「2分の1の魔法」☆日本語吹替予告・大ヒット上映中! 皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間は久しぶりの外食をし 今回は久しぶりの映画館に行ってきました。 映画館は密なイメージですが 今回行…

久々の外食

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近はコロナで外食を控えていましたが 母親がだいぶ調子が良いこともあり 久しぶりに東大和市の顔の 『ななかまど』に食べに行きました! 『ななかまど』ではデカいTVで…

痛くなる即席めん

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日娘が珍しく自分のおこずかいで買いものをしてきました。ねえこれ買ってきたから食べてみてと何かと袋を開けるとペヤングの獄激辛やきそば!!見るからに辛そう・…

こいつです!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 酵素を飲み続けていますが まだあまり変わった変化は見られない(笑) でもきっと身体の内側は綺麗になってるに 違いない。。 酵素の働きとしては ・血液中の毒素をなくし…

健康に目覚めました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 最近知り合いのオススメもあり酵素ドリンクを飲むことにしました。友達に酵素断食なんかもする人もいて2日〜3日は豆腐・豆・野菜その後1週間は酵素&水生活だと(^^;その…