2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ🍖行ってきました‼️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 久しぶりにBBQに行ってきました‼️ いつも食材など仲間に 任せっきりで手ぶらで会費だけ 払って飲んで食べての私でしたが 少しずつ考え方を変え 今回はみんなの食材を買い …

激励会へ行って参りました

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 いつも大変にお世話になっている方が急きょ、名古屋へ転勤となってしまい激励会を表参道のセントグレース大聖堂で行いました‼️結婚式もでき、ドラマでも撮影がされるくらい…

極み

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 実は私は 結構お酒が好きなんです あっ‼️ 知ってますよね(笑) お酒を飲むときは 焼酎でのソーダ割りが 1番飲みやすく 美味しく飲めます この間、知り合いより 究極の美味し…

夏休みの出来事

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 皆さんお久しぶりです‼️夏休みは出かけましたか?それともこれからですか❓私は10日~13日に休みを取り舞浜に行ってきました舞浜というとどこへ行ったか察しますよね⁉️そうデ…

○○クロ・ライブいっちゃいました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日の日曜日に○○クロのライブに行ってきましたライブとか昔から見に行かないタイプでしたが良くして頂いている知人より当たらないと思うけどチケット当たったら見に行かな…

暑い日が続きます🥵

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 台風が通り過ぎてから 酷暑が続きますね 今日午後から外出ですが 汗だくだくです。。 皆さんも熱中症には 気をつけて水分補給を こまめにしてくださいね こんな暑い日は…