2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけです!!

これだけです!!

『お腹で出る人必見』

皆さんこんにちは!!

『私の日常生活つぶやきコミュニティー』

【やっちゃいました!!】 皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日、Fridayの荒川です。今年に入り、初のゴルフをやりに行きました。荷主さんと行ったのですが、天気も良くゴルフ場も綺麗でした。スコアの方はさておき(^^;楽しい1日…

『私の日常生活つぶやきコミュニティー』

【口から火が出そうでした!!】 皆さまこんにちは好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日・Tuesayの荒川です。この間の金曜日に荷主さんの懇親会に参加し、四川料理だったのですが、唐揚げが来たらびっくり!!唐揚げと一緒に唐辛子が山ほど!!荷主さん…

【おどろきでした・・・】 皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日はFridayの荒川です。私には小学1年生の娘がいます。今のバレンタインdayは女の子同士で友チョコ交換 は当たり前なんですね!? 今日はホワイトdayということで昨日、妻と子供でク…

『私の日常生活つぶやきコミュニティー』

【実は私〇アレルギーなんです!!】 皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日、Tuesday荒川です。初めて飼ってからなんか顔がかゆくなり、咳が出たりし、なんかおかしいなと思い、病院へ!先生から犬アレルギーですねと言われてびっ…

皆さんこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日の荒川です。 週末になりましたね!まだ花粉が飛び花粉症の私は薬漬けです(+_+) 今日はうちで飼っている「わんコロ」を紹介したいと思います! 犬種:チワワ 名前はリンちゃん 女の子です。 妻と子供が一目惚れ…

『私の日常生活つぶやきコミュニティー』

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金の荒川です。 実は書き込みしてfacebookに投稿するのは初めてです!! デビュー(/ω\) 題名の通り、普段の日常生活をつぶやきます(^^)/ つぶやき日は、私の好きな曜日の火・金曜日の週2回です。 皆さまもつぶやきに…