2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近くにあるオススメの酒屋さん

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 こないだ話していた酒屋にまた行きました。 日本酒の試飲などさせてくれ 自分に合う酒を買えたり 自分みたいに日本酒知識を知らなくても 店主が相談に乗ってくれ お土産…

祖父の誕生日

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日24日は祖父の誕生日^ ^ 今日で88歳になりました→たしか(笑) 介護施設に自から入居し 入居してから元気になり 施設で手伝いをしてるみたいです。 コロナ禍で最…

いい酒屋発見^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 この間、義理の兄が好きな 生酒を買いに行きました! そこの酒屋は若い店主でしたが 日本酒やウイスキーのオススメ銘柄を 親切に説明してくれながら 教えてもらいました^…

りんたろうちゃんお出迎えしてくれます♪(´ε` )

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 愛犬りんたろうちゃん。 自分が家に帰ると尻尾を振って お出迎えしてくれます。 たまにこないけど、笑 お出迎えしてくれる りんたろうちゃんは撫でてくれポーズを …

洗濯機スッキリ!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 家のドラム式洗濯機がカビ臭くなり 色々と調べ、オキシクリーンを購入しました。 youtubeでやり方を見ながらの作業 アメリカ産と中国産があり 買ったのは中国産! 洗濯機…

姉の家に遊びに

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の休みの日に近くに引っ越してきた姉の家に遊びに行きました(^^)もっと早く遊びに行きたかったのですがジロウさんが悪化したこともあり延期となっていました(…

娘が可愛い(笑)

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘も11歳となり だいぶ大人っぽくなりました^ ^ オシャレはもちろん 化粧品やメイクの流行り物にも敏感。 そんな娘の美容院に付き合って来ました。 後ろ姿は、昔の小さい…