2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのMRI

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 首から肩甲骨、腕にシビレや痛みが続くので 近くの整形外科へ行きストレートネックと 言われましたが日が経っても痺れや痛みが あまり引かないので原因は他にもあるなぁ…

特性オレのジャージャー麺

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 緊急事態となり家にいることも増えたので たまには家族に料理を作ろう! 皆んなが好きなジャージャー麺を作りました^ ^ 作り方は...えっと とりあえずユーチュウブ…

ストレートネックでした(^^;

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 首から肩甲骨、腕にシビレや痛みが続くので近くの整形外科へ。。とても明るいおじいちゃん先生!PCやスマホのやりすぎだろっと笑顔であなたの首はスタイリッシュだから肩が…

仕事の合間にちょっと寄り道

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 仕事の合間に寄り道をしてきました。 寄った先は奥多摩名物の へそまんじゅう! まんじゅうの写真を撮り忘れてしまいましたが つぶあんで真ん中は凹んでいます。 8…

体を動かすと気持ちいい^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 年明けどこにも行かず娘や甥っ子が 自宅でテレビやマンガ、Switchばかりやり 時間を持て余していたので 自宅から車で15分くらいの アスレチック公園に連れて行きました。…

3連休は自粛しました。

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 せっかくの連休でしたが 連休中はちゃんと自粛してました^ ^ 娘と一緒に昼ごはんを作ったり 娘と一緒にTV観たり 娘と一緒に寝たり 娘と一緒に買い物に行ったり 、…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます^ ^今年もどうぞよろしくお願いいたします。好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 暮れからまた感染者も増え出し新年明けてから草々に1都3県が2度目の緊急事態宣言が発令(^^;みなさんも実家に帰…