2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の美味しい店

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 会社から近くに美味しい 中華レストランがあると聞いたので ランチに行ってみました! そこに中華レストランがあるのは 知っていましたが 通りかかって見てみると やってな…

東京は雪の影響はなし(^^)

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 東京は昨日の夕方から今日にかけて 雪の予報が出ていましたが ほとんど積もることなく 安心しました(^^) 自分が住んでいる多摩方面も am9時の時点で雨は 屋根に薄っすら…

書き初め

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘が小学校で書き初めに選ばれ 市内の小学校で展示されました(^^) 正月に一生懸命に練習した結果が 出たんじゃないかなぁ〜っ と思ってます でも正直まさか選ばれるとは 思…

昼ランチ

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は仕事で外出だったので 昼ランチに寿司を食べに行きました 回転寿司ですよ〜 魚屋路(ととやみち)という店で マグロや茶碗蒸しカキフライなど たくさん食べてきまし…

新春講演会に行ってきました‼️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、会社で取引をしている 信金さんの新春講演会に 参加してまいりました。 毎年この時期恒例に開催しているんですが 有名な企業の方の話を 聞いてきます。 正直ほとんど…

筋トレに励みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 年末年始、暴飲暴食もあり 先日、久しぶりに身体を動かそうと ジョギングに行ってきたのですが 自分の体力の無さに びっくりしました(p_-) こんなにも体力が落ちたのかと…

祖父と正月恒例の集まり

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 正月は家族で恒例の食事会&カラオケ をしてきました。 カラオケは祖父が大好きなので 祖父のために家族みんな 盛り上げてくれますヽ(´ー`) 体調があまり良くない母も参加…

新年あけましておめでとうございます

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日でも今日は水曜日…新年初っ端から曜日ボケしてしまい間違えてしまいました^_^; 改めまして新年あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 みなさんはどんなお正月を迎えましたか?私…