2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姉夫婦と会食(ᵔᴥᵔ)

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 姉の家に行き久しぶりに夕食を一緒に 食べました。 大好きなチャーシューと煮卵&餃子を作っててくれ また別に焼きそばを作りながら みんなで食べました 姉夫婦は美容…

祖父90歳になる✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 祝日に祖父の誕生日会をしました。 今年の誕生日で90歳となり とうとう卒寿になったぞ!っと自慢げに、笑 年々元気になり自分より長生きするかもな 祖父な大好きな『すき焼き』…

焼肉ジャイアン🥓

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 東大和市の焼肉ジャイアンに行きました 久しぶりに行きましたが 炭火焼きで どの肉もめちゃくちゃ美味しかったです🥢 今月は焼肉屋に2回目! 肉パワーで今月も頑張れる💪

気になってた蕎麦屋へ

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 仕事が終わりひと段落 会社に帰る途中で気になってた 蕎麦屋へ直行 もともと蕎麦屋だったのに また蕎麦屋⁉︎よっぽど自信あるんだなと 店内はコロナ対応で席の間隔が空いていて …

庭の柿が豊作でした

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年は柿の出来栄えが良い✨ ということなので収穫しました😋 高枝切りバサミを使い タオルで落下待ち! 楽しくなってきて大量に収穫しました✨ でも私は柿はあまり食べま…

皆既月食🌙✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 SNSで写真を載せている方々もいましたが 自分も皆既月食見ました😊 写真を撮りましたがいまいち🤳💦 でも肉眼ではオレンジに輝き本当に神秘的✨

3年振りの東やまと産業まつり✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の土日に地域のイベントに参加してきました 3年振りの開催となりましたが 賑わっていました。 イベント終了後は仲間達とロインズで 待ちに待った打上げ会✨ 飲んで…

朝一MTG✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は朝一の現場を終えた後 黒米君と朝一MTG! おしゃれな朝食を頼み 食べながら話し合いました☺️

1日が早かった

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 燃料委員会が2年ぶりの開催となり 四ツ谷で打合せ。 この日は忙しいこともありバタバタ 1時間以上の道のり、やっぱり遠いいなぁ〜 でも楽しみにしていた駅蕎は食べよっ…