2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋鍛えてます💪

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 YouTubeで2分で腹筋を鍛えるチャンネルを 見つけました。 もちろん2分だけでは無理ですが これを1ヶ月続ければというので 試しにやっています‼️ 2分の間に5項目のトレー…

早起きもいいもんだ

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 最近、早起きすると自分の時間が使えると思いたまに早起きをしています!早起きしてジョギングしたり朝から本を読んだりととくに感じたのはこの時期の朝は暑くもなく寒く…

父の日

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 さらに今週は、すごく日にちが経つのを 早く感じている荒川です 先週の日曜日、うちの可愛い娘 から『父の日』でプレゼントを もらいました! シャーペンやオモチャなど…

happy birthday🎉

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です 先日は母親の誕生日会をしました 母親は76歳となり 入院したり、足が弱くなったりと 歳を取るにつれ色々と出てくるもんです 人生一度きり楽しんで行きましょう でも暴飲暴食は気…

もう4歳🐶

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちのリンちゃんは4歳となりました 人間の年齢だと何歳なんだろうと調べたら なんとビックリ‼️ 32歳でした 来年くらいには もう追いつかれそうでふ(笑) でも甘えん坊…

入手しました♪

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 欲しかった品が到着しました。興味がありとうとう購入しちゃいました!!また来てばかりなので使用していませんが近いうちに使用してみたいと思っています(^_^)

娘とデート♡

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の休日、まだパパァ・パパァと言ってくれる娘と一緒にイオンモールにデートしてきました♡娘は買いたい洋服のブランドも決まっていたり流行り物にも敏感です。今は…