2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間やるぞ〜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は荷主さんところへ都内に出て 打ち合わせし、その後はそのまま食事をしに 行きました。 3時間飲み放題は なかなか飲み応えあるなぁ〜 皆さん本当に強いし。。。 酒…

コンサートに行ってきました🎤

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 皆さんはコンサートとか行きますか??私はあまり行かないのですがあっ!東方神起のコンサートには行きました妻に無理やりですが・・・(笑)実は先週コンサートに行って…

妻の誕生日会は延期

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの妻の誕生日会を やろうとしましたがまさかの 母親の緊急入院 ある意味忘れもしない 誕生日となりました 母親も落ち着き 家で夜な夜な従業員からもらった ケーキを…

落し物しました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、休みの日に都内、新橋に行ってきました新橋に到着するなり、あれ・・・ポシェットバックが半分空いているではないか!中身が落ちていないか調べたらあーーー小銭入…

本日は朝から出掛けてきました👟

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は朝から満員電車に揺られて 都内の方まで行ってきました。 実は少し腰痛持ちのため長時間 立っているのがキツいです でもいつもと違う景色や行動で 気が紛れます‼️ …

日曜日は花見日和🌸

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は生憎で寒かったですが 一昨日の日曜日は暖かかったですね お昼ご飯前にひとっ走りして来ようと‍♂️ いつも走っている多摩湖へ行くと 桜も満開でみんな気持ちよさ…

3年ぶりに新しい携帯に変えました!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 携帯を3年使っていると電池の消耗が早くなり電池残量が残っていても画面が切れてしまったりしませんか?マラソンして景色が綺麗だから写真でも撮ろうかと思ったら電源が切…

好きな火曜日に寂しい話…

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は親戚の不幸で 朝一から出掛け羽田の方まで 来とります。 歳を取ってくると 寂しくなる行事も増えてくるなぁ〜 というわけで 行って参ります😅