2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの周りも、こんな紅葉してました!

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 前回のゴルフでは紅葉がキレイと お伝えしましたが、私が走ってる公演も すごく紅葉していて とてもキレイでした! 昔は紅葉なんて興味もありませんでしたが 歳を重ねる…

紅葉見ながらのゴルフは最高でした

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、よくゴルフに行く方々と 山梨のゴルフ場へ行って参りました。 山の方だったので、朝方は気温が3度 と雪が降ってもおかしくないくらい 寒かったのですが、時間が…

大きくなったわ。

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 甥っ子が七五三を迎え 会社に遊びに来ました。 ちょっと前までまだ 鼻水を垂らしてたのに もう5歳になったんだなぁ〜 っと成長の早さに驚きました!! それと同時に 自分…

もち米入れてます!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 身体の体型を維持したいと思いマラソンを始め、プロテインを飲むようになりそして、もち米を食べることにしました!白米にもち麦を入れることで便通がよくなります。あっ…

怖がり、りんちゃん

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 うちの飼っているワンコロのりんちゃんは 超が付くほどビビりです(笑) この間、会社に連れて言ったのですが 会社内にハエが色んなところへ飛び回って 殺虫剤(キンチョー◯…

『走れ!T校バスケット部』泣けた(>_<)

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 家族で映画を見に行って参りました。『走れ!T校バスケット部』を見ました!この映画は、弱小チームがだんだんと強くなっていく内容です。ざっくりですが(笑)なぜ見に…

講習会へ行って参りました

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日、運行管理者の講習に行って参りました。 2年に1度、法令遵守が変わるため 受けに行っています。 もう6回受けに行っていますが だんだんと段取りが良くなっています…

筋力に低下・・・

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日、仲間と夕飯を食べている時に脂肪・筋肉のことを語りました!!歳を取るにつれ筋力もだんだんと低下してきます。平均して26歳を過ぎるころから低下すると言われてい…

おめでとーー

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は会社の仲間(従業員)に誕生日プレゼント を渡しましたヽ(^o^) 私と入社は、ほぼ同じで お互いに歳を重ねてきました^ ^ 入社当時よりだいぶ太ったなぁ〜(笑) 相棒は…