2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父(87歳)誕生日おめでとー🎂

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 祖父の誕生日会を姉の家で開催したのですが 年々歳をとるに連れて若々しくなってるのが すごいなぁ〜って思っています 若さの秘訣は、一生懸命楽しんで 生きてるからだと思…

アナ雪2☃️❄️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 アナと雪の女王2をみてきました☃️❄️ 娘と見に行こうとしたのですが 断られ 1人で見に行っちゃいました。 映画館は家族連ればかりで 席となってました! 混むことはある程…

久しぶりのゴルフ🏌️‍♂️

皆さんおはようございます‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 ちょ〜久しぶりのゴルフ⛳️に 行ってまいりました 天気も良くゴルフ日和で最高でした☀️ スコアは久しぶりにしては まあまあとなりましたが 気持ちよく、楽しい1日と…

学芸会、学習発表会🤔⁉️

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週は娘の学芸会を見てきました‼️ うちの子の学年は 西遊記を簡略化した内容でしたが 子供によって役に入りきった子がいたり とりあえず役のセリフを言う子 めんどくさ…

甥っ子のサッカー⚽️観戦

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 なのに今日は木曜日と勘違いしていた 金曜日Fridayの荒川です この間の休日に甥っ子のサッカー⚽️ の試合を応援してきたんですけど 小4ながらレベルの高さに 見応えのある試合でした‼️ 話を聞くと 甥っ子は…

最高のプリン😋🍮

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 ダンスを習い始めている娘が ダンス終わった後、少し寄り道するといい 帰りが遅くなったのですが 帰ってきたらなんと 両親にプリンを買ってきて くれていました なんて嬉…

新しい習い事🤔

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘は最近、友達の影響で ダンススクールを習い始め 電車で通い始めました 親なしでの電車デビューや ヒップホップなダンスなど いろいろな経験をしており 成長を感じてるな…

白髪増量中!

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 すごい白髪が増えています。。。ネットで白髪の原因を調べましたがメラノサイト、メラニン色素、チロシナーゼなど色々難しいことが書いてありますが、結局は加齢ですね(笑…

1日ドライブ🚗💨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は一1日ドライブしてました🚗💨 400㌔くらい走ったかなぁ🤔 久しぶりに乗りまくったので クタクタです😅 今日はもう爆睡します💤 おやすみなさい⭐😴⭐😴⭐😴