2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近くの神社で写真を

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 だいぶ寒くなってきましたね。 夏もあまり得意ではありませんが 寒いのはもっと苦手です、笑 前世は熊か 寒いのが苦手な猫かもしれません^ ^ この間、家の近くの神社で …

はしゃぎ回るリンちゃん

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 会社のマスコット犬のリンちゃん!久しぶりに会社へ連れて行きました^^朝出勤してくる従業員に可愛がられていてはしゃぎ回っていました。はしゃぎすぎて疲れてしま…

クレカ見直してみた^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 コロナによりGOTOトラベル GOTO イートなど還元が増えましたが こちらはそのうちに使用したいなと 感じています^ ^ また 自分も還元に敏感になったのもあり 最近はポイン…

いつでも一緒

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 痔瘻手術から約2ヶ月が経ち だいぶ良くなりました。 傷口が深くまだ完全には 治っていませんが日常生活に 戻れるくらいにはなりました( ´∀`) ですが、、、 まだ長…

はじめてのPCR検査

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 少し前になるのですが下痢がひどく熱も出てきたので 事前に町医者に連絡をして症状を伝えました。この時期もあり熱があるということで時間指定をされ裏口から入ってくれな…

そうだトンカツ食べよう!

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日に家族で トンカツを食べに行って参りました^ ^ 無性に食べたくなり トンカツ食べに行こう!っと 家から車で10分くらいの所に 勝亭という美味しいとん…

14号台風が接近してます

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 台風14号が接近して参りました。 週末は在来線の一部で運転見合わせや 新幹線の運休の可能性など 交通機関にも影響がでてきそうですね。 自分は家や会社でのベランダに置…

もつ煮美味しかった

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 母親が元気になったと伝えましたが そんな母親が前回春巻きに続く 第2段のもつ煮を作りました。 これも元気な時に よく作ってくれた料理で これをつまみにして義理…

春巻きコラボ

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 肝硬変で具合の悪い母親でしたがここ1ヶ月前くらいから少しづつ調子がよくなり、この間は母と一緒に春巻きを作りました!春巻きは母の得意とする料理で近所の人たちにも人…