2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臆病者がいます

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 わんコロ、リンちゃんはここ1年前から会社に連れてきています。賢いの反面、とても寂しがりやの正確なので会社へ連れてくることにしました。人懐っこく従業員にも可愛がら…

煮干しラーメン旨し

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は気になっていたラーメン屋に 行ってきました。 そこは、よく通る道で ラーメン屋ができていて 気になっていました。 1年も前からですが(笑) ラーメンは大好きな…

賃貸経営 Part2

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 前回の続きをお話しします。この部屋をリフォームするにあたり大変だったことは、築年数が30年近くということで、今まで使っていなかったこと見えなかった物の劣化が出てき…

第2の賃貸経営始めました。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨年はあまり使用していなかった 倉庫&事務所をリフォームし 賃貸経営をはじめました。 そしてこの度 いよいよ第2の賃貸経営を4月15日(日) よりスタートしました(…

まだまだ続いています

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日も朝から早朝マラソンに行ってきました‼︎ 先月から始め週に1・2回走っていますが 今のところまだ続いています。 暖かくなればなるほど、汗の量が増え 走った後の汗は…

第1回『おいでよ!!お茶会』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、第1回『おいでよ!!お茶会』に参加してきました。1年以上ぶりに会う方など本当に久しぶりに会う方もいました。グループワークで皆さんのお話を聞きましたが今まで…

おいでよ!!お茶会

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日はFridayの荒川です。 いよいよ明日になりました。 なにがって そう おいでよ!!お茶会です 第1回目となる記念すべき日です。 重松さん、佐藤さんのコラボの事業も もちろん楽しみですが 本当に久し…

食いしん坊は誰に似たの??

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちのワンころ(リンちゃん)は飼い主に似て??チョーが付くほどの食いしん坊です。もちろん食いしん坊は私ですよ。。。人が食べている時も机の下にもぐって食べ物が落…