2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに入りました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 GWに入りましたが 昨年に続き今年も出かけるな要請。 連日マスコミの煽りもあり 自粛せざる状況に(・・;) こんな時は 昼から 贅沢ビールでも飲んでホッと一息しよー(´∀`=)

この時期こら最高です♪

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 緊急事態もまたまたでてしまったので… 自宅でBBQしましたー この時期のBBQは最高です(´∀`=) 外で食べれないので 少しいい肉買って 焼いて 食べてでー(´∀`=) さらにダ…

またか、、

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 大阪のコロナ増、、そして今度は東京も また緊急事態宣言に。もううんざり(˘・з・˘) いつになればマスクを 外した生活に戻れるのか。 その期待はワクチンとされていますが …

散歩に行きました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 家にこもってる生活も増えたので たまには散歩に出ようと思い 立川にあるGreen Springsというところへ 行きました。 名前の通り緑溢れる場所で子供達が たくさん遊んで…

happy birthday

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は妻の誕生日^ ^ 夕飯は妹家族も来てくれるということで 我が家でパーティーとなりそうです。 日頃よりこんなめんどくさい 旦那に優しくしてくれ感謝感謝。 娘とサプ…

久しぶり焼肉^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日いつも地元地域で お世話になっている先輩と 久しぶりに焼肉を食べに行きました^ ^ 焼き肉屋も地元地域でおいしい店で 席の間隔も開けてなど感染症対策もしっかり…

白州12年ものが

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 荷主さんでとても面倒見が良く^ ^ よくしてもらってる方より ウイスキー好きにはとても嬉しい 情報を教えてもらいました^ ^ 高島屋で期間限定で抽選で白州12年ものが 9,3…

都内の桜の巻

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 前回に引き続き桜をアップします^ ^ 仕事で都内に行くことがあり その仕事が終わってから 日比谷公園の桜を撮りました。 都内の方は少し散ってしまいましたが でもまだま…