2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

New テクニック!

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちのりんちゃんの新しい特技ができました^ ^ お腹を見せ、りんちゃーんと呼ぶまで写真の 姿勢でいます。 ちょっと顔は太々しいですが 怒っているわけではありま…

りんたろう会社へ

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 寂しがりやの我が家の りんちゃんは最近私が 会社へ行こうと玄関のに向かう途中で 出掛けるのがわかると 足のかかとをかじって相手してくれアピールを してきます(^^; 多…

父の日

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日は父の日ということで 妻と娘からプレゼントを貰っちゃいました^ ^ コロナにより家にいる機会も増え 家の手伝いもするようになり 普段も少しはしてま…

またまたまたりんちゃん

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 ここ最近は暑かったのに 今日は気温も下がり 生憎の雨模様☂️ この寒暖差で服装、寝る時などの調整が大変。。 皆さん体調管理気には気をつけてください。 また今日も可愛…

めざましいらずの生活

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 りんちゃんは、小型犬だからなのか とても臆病者で寂しがりやさんです^ ^ 夜はりんちゃんとは別々の部屋で 寝るようにしてたのですが 私が夜トイレで起きると音に…

りんちゃんフリフリ^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 癒しの、りんちゃんとの 自粛中の話しです。 自粛で家にいる時間が多くなり りんちゃんとも一緒にいる時間が 多くなりました。 夕方に帰るとりんちゃんは 尻尾を振って喜…

母77歳お誕生日おめでとう!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 6月7日に母は77歳の誕生日を迎えることが出来ました^^10年以上も前から肝硬変と闘い今日、これからも闘い続けています。医者からは今現在でこんなに元気で生き続けるてい…

暑くなってきました^ ^

皆さまこんにちは! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 だいぶ暑くなってきましたね(^^; 朝起きるとTシャツの上半身がびっしょり する日もあるくらい。。 新陳代謝がいいのですかね。 それとこの時期はマスクなんて付けたこと あ…

魔の100段階段!

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 よく走っていた公園は人が多いため 最近は避けています。 という言い訳をして全然走ってません(>人<;) 怠けていたので一昨日 うちの近くにある魔の100段階段の上…