2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流アイドルはすごい人気!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。家族で1泊2日の韓国弾丸旅行へ行ったのですが妻と子供が今はハマっている韓流のアイドル『東方神起』の事務所に行ってきました・・いや・・・連れてかされました(笑)(/…

『日本と韓国の違いが見れました』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 韓国旅行の話しの続きです。韓国の料理は焼肉やキムチなど美味しく食べましたが日本と違うな~っと思うことがいくつかありました。①電車の椅子がめちゃくちゃ固い!! とに…

祝『海外デビューしました』

こんにちは!!

初・大腸検査

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。この間、初めて大腸検査をしてきました。検査した理由は、便秘が続き食欲もなくなって しまったためです。普段は1日に2~3回は排便するのに1週間も出ないと違和感ありまく…

パスポート作りました!!

皆さまこんにちは!!

つくばを堪能してきました♪

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。前日、茨城県つくば市の方へ東大和青年会議所のメンバーとイベントに出掛けました。そのイベントゲストで来たDRUN TAOという世界が認める和太鼓をメインとし、三味線…

ぶつけられてしましました・・・

皆さん!!こんにちは

初めての大山どり。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。この間、荷主さんのところにあいさつに行ったときに昼食をご馳走になってしまいました。その時の鶏肉がすごく美味しかったので写真を載せちゃいます(^^)! 表面はカリカリに…

観戦しに行きました!!

皆さんこんにちは!!