2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日が回ってしまったぁーー

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 ちょっと所用で日が回ってしいました(^^;) 今日は良くしていただいてるお客さんと 1日出かていました。 ほぼ1日打合せなどしていたため ブログが遅くなってしまいました(…

会社の仲間とBBQに行ってきました!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間、会社の仲間とBBQに行ってきました!東京の立川市にある昭和記念公園です。そこは手ぶらでもOKなところでテント・椅子・テーブル・バーベキューコンロ・グリ…

めっちゃ走りました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 こないだの休みに いつも走っている公園に行き いつもの様に走って来ました! いつもはだいたい3キロくらい走るのですが 体力が付いてきたなぁ〜っと 思い、今回はもう少…

敬老の日

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 久しぶりに府中の施設にいる祖父に 会いにいって来ました^ ^ そう 敬老の日ということもあり 府中で夕食をし、その後は祖父が 欲しがっていた目覚まし時計を買いに行き…

リンちゃんと美容院へ行くの巻

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、いつもお世話になっている 美容院に行ってきました。 その日は妻も娘も1日出掛けてしまっている為 うちのワンコロ、リンちゃんも 美容院へ一緒に連れて行きました…

マラソンのアプリ始めました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年から身体を引き締めるぞと マラソンを始めましたが 最近は天候の悪いせいで 少し走る間隔が長くなっています。 ちがうな。。。ただの言い訳です(・ω・)ノ この間、…

本場のカレーを食べました!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。先日、会社の側に出来たインドカレー店でランチを食べに行きました。下記の写真のナン食べ放題となりルーは6~7種類くらいから2種類まで選べます。辛さもマイルド・ノー…

2日目も大盛り上がりの巻

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 2日目は茨城県の大洗へ行って参りました。 泊まるホテルは子供の好きなプールと海の どちらにも入れる所です٩(^‿^)۶ でも海は岩ばかり場所だったので ほとんどプールで…